ソープ街で楽しもう|高級ソープで楽しもう!たまの贅沢はソープランドで
緑の服の女性

ソープはソープ街と呼ばれる地域に密集して出店しています。
その為、もしソープに行きたいと思ったのならソープ街に行くことで楽しむことができます。そしてそのソープ街にもそれぞれ特色や特徴があるのです。

有名な物だと技の川崎堀之内、と呼ばれている堀之内に存在するソープ街です。この地域にある店舗は非常に優れた技術を持った店舗や高級店が多く、ちょっとしっかり楽しもうかな?と思った人は吉原か堀之内かどちらかで選ぶ、と言われています。
また、それ以外の関東圏では埼玉や宇都宮に存在するソープ街が徐々に注目を浴び始めています、以前から存在していた店舗もありますが、高級店の数などが増えて行っている為、もしも吉原や堀之内は少し遠いから行き難いかも……と思っているのであれば、そちらに足を運んでみるのも良いでしょう。
また、中部・近畿圏では雄琴と呼ばれるソープ街が非常に有名です。
この雄琴という場所は他のソープ街とは少々違い、通常の温泉観光地の中にソープ街が存在しています。その為、他のソープ街のような雰囲気とは違い、街全体が温泉観光地のような雰囲気を出しているのです。
なので、昼は温泉でのんびり休み、夜はソープで楽しむ……というような過ごし方もできるのです。
また、中部・近畿圏のほぼ真ん中に存在しているソープ街の為、大阪や京都のような観光地に近い特徴も持っています。
なので、ソープで1日楽しんで次の日は大阪の観光地で楽しむ、という事もできるので、長期休みを利用して観光とソープ巡りの両方を楽しむのも良いでしょう。